ハチカメワークスのブログ

ハチカメワークスでは、クレイアニメなどの映像作品やLINEスタンプなど、創作活動をしています。HPはこちら→http://hachikame.crayonsite.com

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

動きのテスト

クレイアニメのカメラ位置と、動きのテストをしました。 ストップモーションスタジオというアプリを使っています。 うん、なんとかやれそうな気がする。

Suzuri

調子に乗って、グッズ販売などしてみました。 https://t.co/YbTtEFyM4P Suzuriというところで、こちらはデザインをPNGかJPEGでアップロードすれば、Tシャツやらマグカップなど様々なグッズに、自分が描いたイラストをつけて販売してくれるのです。 費用は一…

ようやく

クレイアニメのオープニングが出来たあああ!! しかし、本編が出来上がらないと お見せできないのであーる。 いつ出来上がるかなあ昨日マッサージに行ってからというもの、すっかり疲れがとれて やる気みなぎってきました! やはり定期的にマッサージに行っ…

今年こそ

遅ればせながら あけましておめでとうございます。 今年こそは作品仕上げたいです!! 年賀状作りました。このキャラの全貌が分かるのはいつになることやら…💦少しずつですが、進めてるんやで〜ではでは〜👋🏻